2012年11月17日

ThinkPad X1 Carbon

今持っているノートが、1366x768とちょっと画面が狭いので、なにかないかな〜と探していたら、ThinkPad X1 Carbonってのがありました。



個人的にスライドパッドが嫌いというか、使えないので、ノートPCというとほぼThinkPadになっちゃうんで、とりあえず、ThinkPadしか見てません。

ThinkPad X1 Carbonは1600x900。まあまあ広い。

今使っているノートが12.5インチで、X1 Carbonは14インチなので、少し大きくなるけど、逆に重さが1.66kgから、1.36kGと軽くなる。

厚さが、27mmから19mmになったせいなのか、それともX1 Carbonの名前の通り、カーボン素材使ってるから?

なにより「カーボン素材」ってのになんか惹かれるな〜。

どっかに実機ないかな?

ちょっと実機見てみたい。
posted by k63 at 15:35| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【パソコン】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302251752

この記事へのトラックバック