2013年01月26日

Windows 8

ふ〜、なんとか間に合った。

「Windows 8 Pro」アップグレード版が6000円で買える最後の週末
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1301/26/news008.html

弟がパソコンを買ったのがちょうどwindows8発売直前だったので、入っていたOSはWindows7。

Windows8へ安くアップデートできるのが1月末までなので、正月に会った時に、アップグレードしておけと言ってみたけど、他の人と一緒で、Windows8なんか要らないって言ってました。

今年の夏頃でる予定のコードネームWindows Blueが、サービスパック扱い(無料)なのか、バージョンアップ(有料)なのかハッキリしていないので、もしバージョンアップ扱いだったら、Windows8からじゃないと高くなったり、いろいろ大変だぞ〜と脅して、なんとかアップグレードしてみると言わせた。

Windows8は1月末までアップグレード激安だから、買っておいた方がいいよと結構な数の人に言ったけど、実際にアップグレードしてみるって言ったのは、結局弟一人だけだったな〜(笑)。

posted by k63 at 22:04| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【パソコン】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316424422

この記事へのトラックバック