2014年05月29日

グランツーリスモ6は遊べない

グランツーリスモ6は全然遊べません。

面白い、面白くないの話ではなく、動作しない。
最初のチュートリアル?のピットとから出て数秒で、PS3の電源が落ちます。
再度起動すると、PCでいうチェックディスクみたいなのが走って、再度ゲーム起動すると、前回チュートリアル終わってないので、また同じように最初からで、ピット出て、電源落ちる。

ネットで検索すると、初期型に多い感じなんですかね?初期型でも大丈夫って人もいるし、初期型じゃなくても落ちるって人もいるし。サポートにも連絡しても、そういった報告は確認していないので、修理ですって話になるらしいけど、修理して本当に治るの?
なんかチップ抵抗を交換とかって書いてあったりもするけど、グランツーリスモ6のバグじゃないの?

まあ、ネットの情報なんで、どこまで正確かはわかりませんけどね。

うちの場合GTアカデミー2013も同じ感じだったからな〜。製品版のグランツーリスモ6になれば治るかとおもってたけど、治らなかったんだろうな〜。

PS4がPS3のゲーム遊べるならよかったけど、そうじゃないんで、まだまだPS3遊ぶと思うので、グランツーリスモ6のせいで、ファイルとかと壊れたらいやなので、グランツーリスモ6で遊ぶの諦めよう。

昔と違って、どうしてもグランツーリスモ6で遊びたいって訳でもないし。
posted by k63 at 20:47| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├GRANTURISMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398216330

この記事へのトラックバック