2007年02月04日

プロジェクトシルフィード−3周目終了

3周目終了しました!3周目終了時の記録は以下の通り。

撃墜数    2,442機
撃墜総重量  163.9Mt


1000機撃墜にはこのペースだと、13周!
Gトンには19周・・・。



最新の記事へ
posted by k63 at 15:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

プロジェクトシルフィード−MAIN WEAPON3

すいません、WEAPON3書いてませんでしたね。すっかり書いたつもりでいました。

ロングスピアHBP(ビーム)
 射程 C/威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数 1500/視線追従/ロック 60(重複可)
ポインターSM(対艦ミサイル)
 射程 A/威力 A/速度 B/重量 ミドル/玉数  9/ロック  1
磁場爆雷B8E(爆弾・ロケット)
 射程  /威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  15
レーザー爆雷B9L(爆弾・ロケット)
 射程  /威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  15
広域年初爆雷B10(爆弾・ロケット)
 射程  /威力 C/速度  /重量 ミドル/玉数  5
メイルシュトローム爆弾(爆弾・ロケット)
 射程  /威力 A/速度  /重量 ヘビー/玉数  5
トマホークαレールガン(キャノン)
 射程 C/威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  75
グライブ120ミリ砲(キャノン)
 射程 C/威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  180
アーバレスト155KG(キャノン)
 射程 B/威力 B/速度  /重量 ヘビー/玉数  30
モノケロス長距離砲(キャノン)
 射程 A/威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  150
グラヴキャノンXGS(キャノン)
 射程 A/威力 A/速度  /重量 ヘビー/玉数  6
リジェネレータ(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数  20
カードリッチホルダー(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数 

MAIN WEAPON3は、ロングスピアHBPですね。もしくは、補給が面倒な場合の、カードリッチホルダーかな?
巨大戦艦がでてくるところでは、巨大戦艦2発でおとせるメイルシュトローム爆弾ってのもありかな?

あと最初のほうだと、普通の戦艦1,2発で落とせる、ポインターSMってな感じでしょうか?

最新の記事へ
posted by k63 at 19:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

プロジェクトシルフィード−MAIN WEAPON2

グレイヘッドT76H(ビーム)
 射程 A/威力 B/速度  /重量 ヘビー/玉数  75
ファイアアローKG2GP(レーザー)
 射程 A/威力 C/速度  /重量 ミドル/玉数  225
ホーク5AM(汎用ミサイル)
 射程 A/威力 C/速度 A/重量 ヘビー/玉数  144/ロック 12
テリアSMH(対艦ミサイル)
 射程 D/威力 C/速度 B/重量 ヘビー/玉数  45/視線追従/ロック  4(重複可)
ハウンドSMH(対艦ミサイル)
 射程 B/威力 C/速度 B/重量 ミドル/玉数  18/視線追従/ロック  4(重複可)
ピラーニャT53(対艦ミサイル)
 射程 A/威力 B/速度 B/重量 ヘビー/玉数  30/ロック  4(重複可)
ホワイトシャークT53R(対艦ミサイル)
 射程 C/威力 B/速度 B/重量 ヘビー/玉数  60/ロック  2(重複可)
アロー27ロケット砲(爆弾・ロケット)
 射程 D/威力 D/速度  /重量 ヘビー/玉数 1500
コルドロン50ロケット砲(爆弾・ロケット)
 射程 B/威力 B/速度  /重量 ヘビー/玉数  24
スリング75KG(キャノン)
 射程 B/威力 C/速度  /重量 ヘビー/玉数  150
ブースター(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数 1000
ファイヤーコントロールシステム(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数  200

MAIN WEAPON2は、コルドロン50ロケット砲しかないでしょう。戦艦がおおくて、補給が面倒な場合には、MAIN WEAPON3にカードリッチホルダーをつけると、そんなに少ないって感じはなくなります。




最新の記事へ
posted by k63 at 20:53| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクトシルフィード―勲章2つ取得

「ギルティローズ隊パッチ」と「ウェポンロードパッチ」取得できました!

3週目の1回目では取得できずに、3週目の2回目で全部自分で倒したらでたので、「ギルティローズ隊パッチ」の取得は、ステージ11までにでてくるすべてのギルティローズ隊を自分で倒すことが条件かな?

だまって、やり直さずに4周目にすればよかった、いまちょっと思ってます。

さて、あと何週すればのこり3つとれるんだ〜?





最新の記事へ
posted by k63 at 14:21| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

プロジェクトシルフィード−MAIN WEAPON1

フレイルGP37(GUN)
 射程 D/威力 D/速度  /重量 ミドル/玉数 3000
ピルムBP(ビーム)
 射程 B/威力 D/速度  /重量 ライト/玉数  600
マルチパイクBP(ビーム)
 射程 C/威力 D/速度  /重量 ヘビー/玉数 1200
スピアHBP(ビーム)
 射程 D/威力 D/速度  /重量 ミドル/玉数  700/ロック 14
ニードル1GP(レーザー)
 射程 B/威力 C/速度  /重量 ライト/玉数  300
ファルコン9AM(汎用ミサイル)
 射程 D/威力 D/速度 A/重量 ヘビー/玉数  300/視線追従/ロック 14
バザード10AM(汎用ミサイル)
 射程 C/威力 D/速度 A/重量 ヘビー/玉数  600/ロック 22(重複可)
コンドル105AM(汎用ミサイル)
 射程 C/威力 D/速度 A/重量 ヘビー/玉数  100/視線追従/ロック 60(重複可)
イーグル120AM(汎用ミサイル)
 射程 B/威力 C/速度 A/重量 ヘビー/玉数  240/視線追従/ロック 16(重複可)
ダート23ロケット砲(爆弾・ロケット)
 射程 C/威力 D/速度  /重量 ヘビー/玉数  600
ジャミングシステム(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数  200
シールドダブラー(特殊)
 射程  /威力  /速度  /重量 ミドル/玉数 1000

MAIN WEAPON1は、やっぱりコンドル105AMかイーグル120AMですかね。最初は威力重視で、
イーグル120AMを多様していましたが、攻撃機うじゃうじゃしているところはコンドル105AMのほうが
楽なので、最近はコンドル105AMの使用がほとんどです。

ちなみにいま3周目のステージ7なのですが、ここまではずっとMAIN WEAPON1はコンドル105AMでした。



最新の記事へ
posted by k63 at 22:55| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクトシルフィード−NOSE WEAPON

ほとんど全部武器がそろったので、一覧のメモ書いておきます。

軽機関砲MG1(GUN)
 射程 D/威力 E/速度  /重量 ライト/玉数 3000
軽旋回機関砲MG2H(GUN)
 射程 D/威力 E/速度  /重量 ライト/玉数 2250/視線追従可能
重機関砲MG3(GUN)
 射程 D/威力 D/速度  /重量 ライト/玉数 2250
重旋回機関砲MG5H(GUN)
 射程 E/威力 D/速度  /重量 ライト/玉数 1500/視線追従可能
ブロードソードSG1(GUN)
 射程 E/威力 D/速度  /重量 ライト/玉数  200
スウィングソードSG2H(GUN)
 射程 E/威力 D/速度  /重量 ライト/玉数  200/視線追従可能
ツインソードSG3II(GUN)
 射程 E/威力 C/速度  /重量 ライト/玉数  200
スティレットBG1(ビーム)
 射程 E/威力 E/速度  /重量 ライト/玉数 6000
ダガーBG2(ビーム)
 射程 D/威力 E/速度  /重量 ライト/玉数 4000
レイピアBG4H(ビーム)
 射程 D/威力 E/速度  /重量 ライト/玉数 3000
セイバーLG1(レーザー)
 射程 C/威力 C/速度  /重量 ライト/玉数  150
ツインセイバーLG2H(レーザー)
 射程 C/威力 C/速度  /重量 ミドル/玉数  120/視線追従可能

NOSE WEAPONはいままでもほとんど使ってませんでしたので、とくにこれがおすすめとかないですね。
なかなか敵にあてられませんからね(笑)。



最新の記事へ
posted by k63 at 16:55| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルフィード3週目始めてみました!

難易度はノーマルで3周目はじめてみました。しつこいですかね(笑)。

今回はとりあえず、「ギルティローズ隊パッチ」とブースター取得して、「ウェポンロードパッチ」を取ること目標にはじめてみたのですが、ステージ1いくらやっても、ランクBしか取れない。難易度ハードのときは簡単にいランクSとれたのに。



最新の記事へ
posted by k63 at 16:43| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト シルフィード(16)

2周目クリアしました!

副目標 (1項目)
 最終防衛兵器を破壊

勲章:自動的に取得

 WEAPON2はコルドロン50ロケット砲で決定なのですが、WEAPON3がやはり悩みますね。
 ここでは、補給がないので、カードリッジホルダーにするか、それともグラヴキャノンXGSにして、最大チャージ攻撃にするのか。

 副目標の最終防衛兵器を破壊するつもりなら、グラヴキャノンXGSで、とにかくクリアならコルドロン50ロケット砲でとにかくコアを狙うってぱたーんでしょうか?
 それ以外の武器はなんでもいいと思います(笑)。

 とりあえず、ここは勲章自動なので、1度目はあっさりとやつけれたので、再度チャレンジして、最終防衛兵器も壊してみました。まあ、どっちでもいいですね(笑)。

 2周目で取得できなかった勲章は5つ。
 ・ギルティローズ隊パッチ
 ・10000機撃墜勲章
 ・Gトンクラブパッチ
 ・ウェポンロードパッチ
 ・統合軍パイロット殊勲章

「ギルティローズ隊パッチ」と「ウェポンロードパッチ」はどっちもステージ11関連なので、3周目はとりあえず気楽にステージ10まで遊ぼうと思います。
今回難易度ハードは全ステージ評価Sを取得できたので、難易度はノーマルでやってみようかな?
「10000機撃墜勲章」と「Gトンクラブパッチ」は現在の撃墜数と、撃墜重量からするとあと、15周くらい必要そう(泣)。まあ、もともと、10周くらい必要という情報を見ていたんですが、それはきっと上手い人のはなしだったんですね(笑)。



最新の記事へ
posted by k63 at 04:20| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

プロジェクト シルフィード(15)

副目標 (4項目)
前半
 敵大型戦艦を撃沈
 敵部隊を全滅
後半
 アクロポリスの護衛の駆逐艦が2隻とも健在
 味方戦艦ヴィンソンの護衛艦が健在

勲章:ランクS

助けてくれとの無線が来るまでは、敵戦艦を攻撃し、補給に戻るときは敵戦闘機を攻撃しまくるのパターンで楽勝ランクSとれました。
 ロングスピアHBPが敵戦艦にもロックできるので、あとちょっとで撃沈できる場合は、ロングスピアHBPをつかいました。


 でもWEAPON3はロングスピアHBPにするか、カードリッジホルダーにするか少しや悩みますね。一応敵戦艦の数が多いときはカードリッジホルダーとおもっていたのですが、ロングスピアHBPでも攻撃できるとなると、非常に悩みます。

 クリア後、カードリッジホルダーで再度やってみたのですが、敵戦艦は倒しやすいのですが、敵戦闘機がちょっと倒しずらい。まあ、どっちでも、ランクS取れたんでどっちでもいいて話もありますが。




最新の記事へ
posted by k63 at 17:09| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

プロジェクト シルフィード(14)その2

勲章とれました!。
取れたときの条件は
・短時間でナイトレイヴン隊撃破
・無傷でマーグラス撃破
・ランクS
だったので、そすると一番近い情報は、副目標2/3以上かつランクA以上ってのが正しいナイトレイヴン隊パッチの取得条件なのかな?

武器はいろいろ換えてみた結果、前半はコンドル105AMとロングスピアHBPを交互に切り替えながら、出来るだけロックして撃ったら、切り替えてまた出来るだけロックして、撃ったら切り替えての繰り返しで、かなり楽に短時間でナイトレイヴン隊撃破はとれると思います。

後半ですが、ロングスピアHBPでパドロック(視線で敵を追いかけるやる)をつかって、できるだけ最大の60ロックして撃つ、また60ロックまでためてうつの繰り返しで、無傷でマーグラス撃破はとれるとおもいます。

問題はモノケロス長距離砲で、ステージ14で敵のエースパイロットを撃墜が条件なのですが、これが取れたりとれなかったりで、敵を全滅しているのになんで?と不思議だったのですが、やっとわかりました。どうやら味方がやつけていたようです。いままでは、始まるとすぐに味方には分散の指示をだしていたのですが、これを援護にしたら、ほぼとれるようになりました。

もしかして、ステージ11でブースターとれなかったのもこれが原因かも?




最新の記事へ
posted by k63 at 20:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

プロジェクト シルフィード(14)その1

副目標 (3項目)

前半
 短時間でナイトレイヴン隊撃破

後半
短時間でマーグラス撃破
無傷でマーグラス撃破

勲章:副目標全クリア?
モノケロス長距離砲:ステージ14で敵のエースパイロットを撃墜

勲章については、ランクSが必要だとか、副目標2/3以上かつランクA以上?とかいろんな情報あるけど、いまのところは副目標全クリア?説が正しいのではないかと思っています。

思っていますというのは・・・またまたここの勲章取れません。おいおい、いいかげんあきらめろよといわれそうですが(笑)、もうちょっとだけ粘ってみます。

ちょっとここでも、武装悩んでまして、いろいろ試している途中です。前半は、まあ、何でもいいので、問題は後半ですね。

私の腕では、マーグラスを短時間で撃破するには、強力系の一か八か系の武器にたよしかないのですが(笑)、それだと始まった直後の1発あたるかどうかだけになってしまうので、もうちょっと戦ってみつつ副目標もクリアしたいなと。まあ、せっかく武器いろいろ集めたんで、ここのステージでいろいろ試してみようと思ってます。



最新の記事へ


posted by k63 at 11:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

プロジェクト シルフィード(13)

ロングスピアHBPいいです!
レーザー兵器なので、最大数の60ロックすると画面が線だらけになりますが(笑)。
しばらくはロングスピアHBPがメインかな?

副目標 (3項目)
 ヘルファイヤー隊を全滅
 敵部隊を全滅させる
 味方艦隊の脱出を援護

勲章1:友軍艦隊が全て退避するまで1隻も撃沈させずに守る
勲章2:敵のギルティローズ隊と交戦し、これを撃退

 ここの勲章2ついは1週目で偶然とっていたので今回は気にせずに気分で戦闘機だーとやって飽きたら戦艦、補給に戻る途中は戦闘機ってな感じでおきらくごくらくで。
そういえば、難易度ハードだけど、武器のおかげでここまで全部Sランクです。武器もあと数個でコンプリート。あ、ステージ11の隊長機倒してないので、ブースターはもう1周しないと駄目だったんだ。でも、それ以外はあとちょっとで全部買えそう。




最新の記事へ
posted by k63 at 03:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

プロジェクト シルフィード(12)

ギルティローズ隊パッチは一度あきらめます。駄目です。心が折れました。次の周回で再チャレンジしてみます。

ということで新規一点次のステージへ。まあ、楽勝でした。やっぱ、2周目以降はこうでなきゃ〜(笑)。

まずは、攻略情報。

副目標 (3項目)
 敵母艦から出た戦闘機部隊を全滅
 2隻目の大型戦艦を撃沈

勲章:2隻目の大型戦艦を撃沈

2隻目の大型戦艦は1隻目の大型戦艦(敵後方の中央にいるやつ)を早めに倒すと2隻目がでてくる。

なので、見方に文句いわれながらも前列無視して後列の大型戦艦をやっつけて、あとはその他の戦艦をやっつけました。

戦闘機部隊全滅をねらったけど、味方が2隻目の大型戦艦のまわりからはなれなかったので、そいつらに倒されると困るので(笑)、あきらめてとどめ差しに行きました。

武器ですが、対戦艦がメインなので、WEAPON1をイーグル120AMに変更。欲しかったロングスピアHBPを買えたのでWEAPON3にはそれをと思ったのですが、ここのステージのアクロポリスが少し遠いので、カードリッジホルダー続投することにしました。

NOSE WEAPON :ツインセイバーLG2H
MAIN WEAPON1 :イーグル120AM
MAIN WEAPON2 :コルドロン50ロケット砲
MAIN WEAPON3 :カードリッジホルダー




最新の記事へ
posted by k63 at 06:54| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

プロジェクト シルフィード(11)その2

なんでステージ11駄目なのかな?
いくらやっても、ギルティローズ隊パッチがとれないし、ブースター開発もできない。
出てくるエースは4機なはずだけど、他にどっかにいるのかな〜。もいこの面だいぶ飽きてきた。

ギルティローズ隊がでてきた直後にコルドロン50ロケット砲をどんどん撃って射程距離に入った瞬間に全滅させても駄目だし、1機づつコンドル105AMでひたすらやっつけても駄目だし・・・。

何度やってもブースター開発できるようにならないから、みんな倒しているつもりでもギルティーローズ隊隊長撃破してないのかな〜?ん〜。



最新の記事へ
posted by k63 at 22:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プロジェクト シルフィード(11)その1

また引っかかってます。もういいかげん先にすすませて〜。
ここの勲章1は自動的なのでいいのですが、もう一つのギルティローズ隊パッチがどうも取れません。これも条件ほかにあるのでしょうか?

あと、ここでギルティーローズ隊隊長撃破すると、ブースター開発できるようになるはずなのですが、副目標のギルティーローズ隊全滅ができても、ブースターが開発できるようになりません。

なんだろうな〜。もうこのステージかなりやり直してます。あ、やり直しているおかげで一つ発見?しました。実績ってロードしなおしてもなくならないんですね。クリア時に1000機撃墜勲章と出た後に、ギルティローズ隊パッチ勲章とれてなかったので、再度ロードしなおしたけど、1000機撃墜勲章残ってましたから。


副目標 (4項目)
前半
 ギルティーローズ隊全滅
後半
 敵空母撃沈
 敵空母から発進した敵機を全滅
 アクロポリスに損害なし

勲章1:ステージクリアで自動的に取得
勲章2:ギルティーローズ隊長機撃破?





最新の記事へ
posted by k63 at 13:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

プロジェクト シルフィード(10)

ここのステージは、ナイトレイヴン隊との交戦だけなので、対艦装備はいらないので武装を変更しようと思ったけど、

とりあえずでやってみたら、クリアしちゃいました。
勲章もここは取得済みなので、まあいいかというこで。


副目標 (3項目)
 マーグラスを短時間で撃破  
 マーグラスをノーダメージで撃破
 ナイトレイヴン隊に大損害を与える(マーグラスを残しつつザコを倒しまくる)

勲章:ステージクリアで自動的に取得



 最新の記事へ
posted by k63 at 15:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト シルフィード(9)その6

ステージ9の勲章やっととれました!ありがとうございます!

・前半で短時間で敵全滅
・中盤でギルティローズ隊撃退
・後半でミラーユニットに隠れた敵艦隊全滅

上記条件の他に
・前半、中盤、後半全部で、味方が全館無事が必要
・後半でミラーユニットに隠れた敵艦隊全滅だけではなくて、全部の敵艦隊が必要
・もしくはある程度の量の敵を倒すこと

のどれかも必要な感じです。

とりあえず、この検証は3週目のイージーの時に。
ふ〜、これで気分よく休める〜。



 最新の記事へ
posted by k63 at 07:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

プロジェクト シルフィード(9)その5

もしかして副目標全部が必要なのかと思い、それを目標に何度もやり直しているうちに、前半の「前半で短時間で敵全滅」のコツなんとなくわかってきました。

・味方は分散させる。
・速度は極力速く。
・敵戦艦は無視。移動途中に攻撃できる分のみ攻撃。
・敵攻撃機(ピンクの線を引いて飛ぶやつ)が出現するまで、とにかく戦戦闘機をたたく。
・レーダーを見ながら敵攻撃機が出現したら、即倒しに向かう。
・3回くらい敵攻撃機が出てくるので、がんばって倒す。
・攻撃機の位置は把握するようにがんばる。

攻撃機(ピンクの線を引いて飛ぶやつ)が自分の担当で、戦艦や他の戦闘機は味方に落としてもらうってな感じですね(笑)。

ですので、自分がうまくやっても当然駄目な場合もありますが、この方法で結構短時間で敵全滅をだせる確率が高くなりました。
「コンドル105AM」でないと難しいかもしれませんが。





 最新の記事へ
posted by k63 at 23:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト シルフィード(9)その4

しつこく勲章アタックしてます。

PlayStation3のリッジレーサー7の壁もクリアできたことですし、こちらもと思ってず〜っとやってました。

で、勲章の条件の
「前半で短時間で敵全滅」
「中盤でギルティローズ隊撃退」
「後半でミラーユニットに隠れた敵艦隊全滅」
 をすべて達成したのですが、勲章とれませんでした。

なんで?なにか他に条件あるのかな?

最初の「短時間で敵全滅」ですがどうやら、短時間って5分以内のようです。制限時間の半分ってことなのかな?


あと武装は

NOSE WEAPON :ツインセイバーLG2H
       ストレス発散の武装買物で買った武器。威力が同じで射程距離が
       ながいので、これにしてみました。
MAIN WEAPON1 :コンドル105AM
       最大ロックオン数60で、マクロスっぽい感じの武器なんですが、
       威力がないんでと思ってたんですが、多重ロックすると意外と
       使えることが判明。
MAIN WEAPON2 :コルドロン50ロケット砲
       これまでどおりなのですが、ロックなしでうてるのがいいです。
       よく味方を撃っちゃって怒られますが(笑)。
MAIN WEAPON3 :カードリッジホルダー
       特に気に入ったものがなかったので、いままで通り。




 最新の記事へ
posted by k63 at 21:17| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

プロジェクト シルフィード(9)その3

ネットをうろうろしていたら、なんかロングスピアHBPがいいって書いてあったんで、ロングスピアHBPに武装変更しようとしたのですが・・・あれ?もってない。

しょうがない、まだお金少しあったし、かってくるかと思って、見に行ったところ・・・むちゃくちゃ高い!
 昨日ストレス発散の武装ショッピングしなければ、十分に買えたんだけど・・・。
 オートセーブはオフにしてあって、3カ所にセーブしてたんだけど、なぜか昨日の買い物(開発)したあとに、全部上書きしてしまった〜(泣)。

ん〜、3周目にイージーでやり直す前提で先に進むべきか、粘るべきか?




 最新の記事へ



posted by k63 at 16:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├PROJECT SYLPHEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする